ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一周年記念センターモノクロで候/武士校進級試験で候・磯部磯兵衛物語~第99・100話最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

第99話「一周年記念センターモノクロで候」

オールカラーなのに、思いっきりシロクロっていう…。

紙はツルツルなのに…。町人の目がキラキラ。ねずみ小僧が色をww。

平賀源内と看板娘を登場させる。カラーページは原稿料1.5倍。大八がクール。

お母さんに助けを求める直球の展開。仕事が早いww。さすが、義賊、人に上げるww。

全員登場で、火ノ丸相撲めww。

第100話「武士校進級試験で候」

抜き打ちの進級試験って、半端ない件。落第したら、どーすんだ。。

刀の各部位の名前が難しすぎるってよww。刀っぽい言葉wやっと出る『鞘』。

全部に「さや」ってよww。ふらふらww。徹夜しなくても分かるでしょww。。

机に向かうだけで、大感動…哲学や。。一応、名称言ってる。先生の大岡裁ききたで。。良かった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

卵と新生のイメージだな。どちらが狩られ、よきかな♪

これは、第101・102話、次回の予想楽しみ。。。

14級に!!磯兵衛は死んだ!?だから分からんだよww。。。