ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴールデン延長線(アメトーーク)キモイと言われすぎ芸人&芸人体当たりシミュレーション・一言感想(ネタバレ注意)。

スポンサーリンク

キモイと言われすぎ芸人。

アンガールズ、24時間テレビで走っている。宮迫さんのせいで、キモイと言われるようになった。

宮迫の愛で、笑いに変わる。

悲しすぎる出来事。

中岡。娘に握手。さわりたくなかと。井上。ほとんど同じ話。ばっちい。ウソつけない。握手が浅い。

ジャンポケ斉藤。生で見ると、子どもにダメ。

田中、アメトーークと黄金伝説の客がとくにひどい。キモチ悪いのが何匹か出てくるよ。

岩尾。ハワイの子どもが「ホワイ?」。井上。シンガポールで「ハンサムボーイ」。ホンコン、オーマイガ!!

井上!コッチ見んな!!小宮、子どもがおじぎをして、退出。

井上。カメラマン。のせてきて、キモチ悪い!!山根、食レポ。食べているシーンは短い。

田中、感動している話で、顔でおりてこない。泣いているバケモノ。

岩尾、バケモノがたくさんつまっている。クロちゃんは、内面も怖い。

井上、森の秩序を乱す。海外の妖怪がやってきた。

メンバーの中で、一番いいのは?北乃きい。かわいい親友は、6年付き合ってる。

斉藤。嵐を踊った。アラジンを歌う。田中のダンスが客席に。おどかす。キモかっこ良かった。

芸人体当たりシミュレーション。

米倉涼子。サンキュー尾形。ピン芸人時代。

クロちゃん。最初の「痛い」が低い声だった。

くさやプール対決。綾部VSヨシムラ。「たかし!」。あめ玉探すんだろ?やりすぎだよ、たかし。小宮「はあ?」。なんで僕だけ上手く行かないの?