ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴールデン延長線(アメトーーク)弱小部活芸人・一言感想(ネタバレ注意)。

スポンサーリンク

弱小部活芸人

近藤春菜、アメリカの小学校の放課後。サンドウィッチマン伊達もサイ。吉田栄作ww。部活と関係ない。

徳井。相手が2軍を出してくる。試合中に練習が始まる。

中川家礼二。相手チームの練習を見ている。

伊達。トランクスが出ている。綾部。ヤンキーにヤジられる。

徳井。ヤンキー高校と大戦。死ねコラ。罵声に心を痛める。あいつら悲しいわ。

練習はまじめにやってた。弱小でも補欠。

山根。なんでやってた?戦争の話?後輩の試合をずっと見てた。

徳井、顧問の先生もルールを知らない。精神論でアドバイス。

伊達、顧問ルール知らない。サッカーのスパイクで現れる。

近藤、顧問が決まれない。コロッケそばで遅れてくる。雑巾で滑っている。

山根、監督「横田出します!」。

有吉、顧問がおじいちゃん。なめきってた。反撃で昇段試験に行けず。

秋山、顧問がおじいちゃん。車もおじいちゃん。グリップに包帯を巻いている。

有吉、本当のおじいちゃんの話。おじいちゃん芸人。ファミコン。

演劇部顧問もおじいちゃんだった。有吉、夜の武道館が怖い。

徳井、女子の更衣室にオバケが出る。富澤、頑張る。後輩の作るスポーツドリンクが美味い。

徳井、1年生マネが作るレモンが甘い。普通の話でカットされた。

徳井、無意味な練習。4-6-3の切り返しを毎日300本。ダブルプレー。変な顔。ファーストはキャッチ。

山根、ラモスのモノマネ。茶色の毛糸をほぐすとラモスになる。綾部、ふるさと祭で、子どもと遊ぶ。

蛍原と、近藤が子どもをやる。劇団4・6・3のふるさと祭。やってよー。劇団4・6・3のディフェンス。