ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE-ワンピース第765話超予想!最新未確定ネタバレ注意??コラソン×ロー回想編最終回!?マリージョアの国宝はウラヌスか!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ONE PIECE-ワンピース第764話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソン死す!?
  2. 13年前にオペオペの実が転生しローに!?
  3. 脱走する!?

ローの脱走は13年前。コラソンが死にオペオペの実が転生。ドフラミンゴは不老不死装置として扱うつもりだった?回想編はローが脱走して終了?という予想をして、765話からの予想をやってみます。

コラソン×ロー回想編最終回!?

ドフラミンゴは不老不死。現代に戻ってバトル。色々と回想で細かな問題が語られましたが、ルフィ的には「わからねえ!でもゆるせねえ!ぶっ飛ばす!!」とやる気全開と予想。

まあ、仮に死ななくても、痛さを感じたり、ダメージは通っているみたいなので、動けなくなるまで攻撃して、海楼石とか捕縛すればいいのでしょう。バトル継続。

マリージョアの国宝はウラヌスか!?

ドフラミンゴの口から、マリージョアの国宝の話が出ましたが、遠方にいるロビンが語り出したりして…。おそらく国宝は古代兵器じゃあないか?と。『ワンピース』である可能性もありますが、なぞのままのウラヌスなんじゃないか?と。

ウラヌスとは、不老不死となって、永久に戦い続ける兵隊とか、そういうえぐいもんじゃないかなー。樹熱は、その副作用として、世の中にバラまかれたとか、そういうえぐい発想もあるのかも…?

今週の予想。

今まで描かれてなかった「なぜ殺害したのか?」の部分。ドフラミンゴは自分が不老不死となるために、弟を利用した形ですね。世界政府と戦って、死ぬ寸前になったのを直させるとか、そういう意味があったのかも知れません。しかし、トラファルガー・ロー少年にとっては、ショックな光景でしかなかった。ドフラミンゴ打到を志す感じです。


ONE PIECE-ワンピース第764話超予想!最新未確定ネタバレ注意??コラソン死す!?13年前にオペオペの実が転生しローに!?脱走する!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ