ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

次週最終回か!?ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#28ネタバレ注意!「稀少種犯罪対策課」(椎橋寛)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

次週最終回か!?

ほとんど最終回のようなキャラ集合。コマが大きすぎ。ダイナミックなバトル描写。カッコいい見開き。なーんか、もう最終回よって要素が非常に多いような…新連載スケジュールも出てるし…来週で29話で最終回なんじゃ?と思えた。読切などを入れて、全4巻くらい??もっと続いて欲しかった(´;ω;`)。


攻撃の様子が若干、ジョジョ的でもある。

知らないキャラも、ちょいちょいいる?

血を飲んでも死なない。カワサキの語る愛ww。一本ロマンス取られたってw。

デルメザの玉って、実は袋なんじゃない?腕を使い出す不思議…。

忌み子って言われても…。200年のドラマってげっすい発想。

幽閉の恨み、デルメザ小さすぎわろた。。すこぶる前向きっていうww。

マーダックの悲しい顔。母親を探すなら、平和な方法でやればいいのに。

確実に心を救う展開。

心臓を抜き取るとか、激しすぎ。

デルメザ死んだ!!心臓に何かありそうな予感。いる…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ナードっては個性的な本当ってかいな。♪

第29話、次回の予想。

ついに断ち切られた因縁!そして…最終回かな?やりかな?ひいき目なし。

先週の感想

#27「マーダック」

純血交配で吐血って怖い…し、死んだ…と思いきや…?アクセルは奇跡の雑種ということですが、孫悟空・チチ夫妻における孫悟飯みたいな感じというか…吸血鬼が吸血鬼の血を吸うことが「交配」なのかな?と。

イリーガル・レア27話・純血交配で白と黒が??ネタバレ注意!「マーダック」カワサキのシンプルさと下衆以下のデルメザ…ジャンプ感想39号2014年21