ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№8ネタバレ注意!麗日お茶子のユニフォームが可愛いすぎて悶て死んで1日幸せです「猛れクソナード」(堀越耕平)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

麗日お茶子のユニフォームが可愛いすぎて悶て死んで1日幸せです。

麗日さんの可愛さが半端ない。適度に心配してくれる優しい子。可愛すぎて、逆に女性読者から嫌われそうで心配なレベル。谷地マネージャー(ハイキュー!!)と並んで、今一緒にデートに行きたいキャラの双肩を担う感じだな。

俺もUAに入学して、一緒にお弁当とか食べたい(学食です)。


コスチュームアイデアが読者投稿みたいだ。個性届けってww。

お母さんの悲しい思い出が払拭された。熱すぎるユニフォーム。

攻めている女性キャラが多いなー。

対人戦闘訓練!?予想外れまくりわろた。聖徳太子wwアメリカン設定ww。ルールを提示…なるほど。

チーム訳があざといww。個性的なクラスメイト。半端ないマッチアップ。

ナードってはやりかな?

ひいき目なしって本当かいな。焼けたノートが懐かしい。だいぶ広い。

いきなりの爆発。スーツ破れとる…。体術でさばくってしぶいですね。

見返す展開。すごいと思ってたんだなー。ノートの雪辱を晴らした。がちすぎわろた。。

ヒロインが主人公に影響あたえまくり。爆豪はずっと性格が悪い。ここに来てヴィランになりそう。

以上、一言感想でした。比べると、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

不利な土俵に思ってたが…。脳の処理が全てにヒゲの21点なら♪

第9話、次回の予想。

デクVSカツキ展開でしょう。同士打ちとか…。

先週の感想。

№7「服着よう?」

ヒーローの定番ですが…コスチュームだと!?入学前の要望とかあったんですね。僕の考えたスーパー戦闘服みたいなメモを添えるのかな?ぶっちゃけ、お茶子さんのコスチュームがあざとい。ヘソビームが面白い。飯田はフルフェイスなのかな?カツキはリアクティブアーマー的な?デザインから性能を推測するのも楽しい。

僕のヒーローアカデミア7話ネタバレ注意!戦闘服(コスチューム)登場!?「服着よう?」八百万百、轟焦凍などクラスメイトの名前が…ジャンプ感想39号2014年11