ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第10番ネタバレ注意!鬼嵐だと!?「鬼丸国綱と三日月宗近③」(川田)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鬼嵐だと!?

2つ目の返す刀、鬼嵐。かこいい描写。実際の相撲の試合的には、どういう技なんでしょうねえ。これが決まりてじゃあないですが、2つ目ぇえ!?って感じで、大興奮しました!!


純白の廻しを、初めて掴む。叙情的ですらある。

一気に決まらないとは…。女性ライター鋭すぎww。。失着が分かるとは…。

激しすぎワロタ。相撲愛を感じますわろた。。

先週からの成長と覚醒。鬼が生まれた瞬間やで。耐えるとか…。

メガネの先輩がじわじわくる。吠えたってww。天性強すぎわろた。

極めながら、圧力を前に。下弦之月!?完敗というページ開き芸。基本に忠実。

出し投げに追いつく!!国宝が化け物…。二太刀同時ってすごすぎる件。背負っているっていいですね。

百鬼薙ぎ…。何やってんだよ!作画作業を人に見せられないレヴェル!!

勝負決まりすぎわろた。。下手投げと捻りの合体。すっごい悪い顔。

草介笑いすぎわろた。。土俵の上では喜ばない。笑顔がすごくいい件。リボーンで見た顔。すごいあっさり感。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

先週の続きより計画とか知らんし…。。弾幕ww。激しすぎ。蓮山と…。月を10年の♪

第11話、次回の予想。

残り二人は負けるでしょうぽいネタだなー。