ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#24ネタバレ注意!緑吸血鬼ラピュータ死んだ!?「デルメザ③」(椎橋寛)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

緑吸血鬼ラピュータ死んだ!?

緑ラピュータ、完璧に死んだ…。そんな(´;ω;`)ふわっとした感じの美少年(吸血鬼)だったのに(´;ω;`)もしろ、このために登場したような印象すら…。他のグレイとかも、デルメザに殺されたのかなー(´;ω;`)。


ゴールドヴァンパイアロード。前の王。黒い血、ほしほしがなんだかな…。

オペラの思考と正義が分からん。ロマンスセンサーww。欲望の禁忌ってアウトでは?

豪鬼かお前は…。敵になってたり?玉は何なのか?ヴァンパイアハンターは吸血鬼。

滅ぼす存在だったとは…。ベーゼを巡るシーンが、茶番っぽいけど??

ベーゼが封印されたのか…。マーダック一族に呪いをかけた?

マーダックタワー展開。小ボス級の敵が散見されるなー。

Dioかお前は。この状態で轢死させないのは不可能な気が…。暴走係ww。勝負決まりすぎわろた。

5000の矢。出番終了(´;ω;`)。キャンピングカー強すぎわろた。。一気に決まらないとは…。

スラッシュww。カワサキが熱いヤツでいいな。ロマンス「それがいい」←。

狼男ガルゴ久しぶりすぎ。強すぎわろた。バトル展開か?最終回でもおかしくない勢い。分かるとは…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

捻りの合体。。パイ多すぎww。子供の頃の思い出。アップル?坊主頭ww。よく耐えるとか…♪

第25話、次回の予想。

マーダックタワー展開でしょう。