ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#21/打ち切りか?見開き大きすぎ…ネタバレ注意!「ハンター侵攻③」(椎橋寛)一言ジャンプ感想32号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか?見開き大きすぎ…。

うーむ、近々終了するマンガあるあるの一つ…見開きっぷりが、打ち切り感を感じさせる。一つの話の中に3回って多いような…。ブリーチじゃないんだから…。テコ入れの一つとして、大きな絵でバーン!というのがあるかどうか分からないですが…。


ナヴィのこと忘れてた。キャミソール姿かわいすぎ。フワフワ帽子で通じるとわww。

今さらながら、及川つららと逆属性ですね。用心?王はひるまなさすぎわろた。

予想通りすぎる展開。ダイヤモンドダスト・フォース・ラインがかっこいい。

幻獣モードktkr。黒吸血鬼爪(ブラックヴァンパイアズファング)がかっこいい。

見開きで大流血。女性キャラに珍しい。激しすぎ。。

ロマンスの体は何を覚えているのか?違和感とは何なのか?

腐った八つ橋ww。デルメザは500年以上。本人もレアなんじゃないか?

変態市長登場。人と思うよね。

腐れ金持ちっぽいお面は何なのか?ナズナを捕まえるとは、しつこい…。イミフだろな。。

ナイトメア・デルメザ…。ユカイな大きなマリモに乗る変な人きた…。最後の見開きもでかい…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

パフェの食べ方がぞで…。公務員クアイビスかバイクある。。。爆発がか口から血…ブン殴って腹筋。。いきなりロンドンで♪

第22話、次回の予想。

VSデルメザでしょう。そして、アクセル&ロマンスは…鬼ごっことか。