ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒木雄心「もめるひと」感想ネタバレ注意!トイレの花子さん!?(くろきゆうしん)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

トイレの花子さん!?

怪談と言えば花子さん。でも、なぜ花子さんを選んじゃったのか!?幽霊である必要があったのか…。幽霊ということにして、口裂け女とかでも良かったろうに、花子さんを選んだ辺りに、確信犯的なモノを感じます。


作者紹介がアウトな感じ。小学生。完璧にアウトでした。

旧校舎が舞台。怖すぎわろた。ヒロインはA子?

霊感美少女アイドル可愛い。心霊相談所十三階段ってぽい名前だなー。

花子さんは普通の怪談ですね。怪談を遊び半分は、自分の責任か…。

「アレ」が上手いとか思わない。「揉む」専門の仕事とかあるのか?胸井尻紅葉、カシコマ礼子、A子。キャラの名前。

後ろにいたって怖い。また、「アレ」。アイカツってどんなんか知らないなー。

怖すぎワロタ。アップ多いんごww。見えないというウソに過剰反応しすぎな感じ。

花子さんの体型が、それ用になってるな…。これジャンプに載らないヤツだww。

良い話風の設定だけど、主人公の使い方がww。お人好しってレベルじゃあねーぞ!!

普通に可愛い件。燃える。3アウト以上で最終回です。参考文献ありそう。

良い話しっぽいけど、他に方法はなかったのか?幽霊と友達になるってのも。全員、んごww。

泣く相棒が分からん(´;ω;`)。付き合ってるのか!?嗅げる人、食べる人…食べれないw。連載化を意識かな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

(´;ω;`)。人の賞の辞退とか、月刊で再開て。バビロもする。消えるとは…。。ノートが♪

関連記事。