ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

八田垂穂「カンダタ~地獄跋景亡者戯」感想ネタバレ注意!世蟲(サイコ)だと!?(はちだたりほ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

世蟲(サイコ)だと!?

「サイコ」ってギリギリのネーミング。世蟲で「サイコ」か。というか、ぶっチャゲアンドアスカ、この辺りの言葉でもめて、銃夢ラストオーダーは移籍になったのじゃなかったけ?自主規制の基準が変わったとか?


芥川龍之介的スタート。人相悪すぎ。。迫力の扉絵。残酷シーンが重々しい。

スラム羅生門。少年鬼の形相や。明らかにカンタダ&クモ。

猟奇芸術家マダム・良秀。狂ってるなー。虫が??

雑魚が一人逃げているのがウマい。マダム容赦なさすぎ。少年の殺意がエンタメしてないような。

マダムはある意味、セクシー。武器は棍棒やったんか…。

絵と台詞は狂っているけど、狂っている感じがしないのは何故か?マダム、ほぼおっさんww。

C級で、この強さ…!?腕の切断っぷりがすごい。

マダム残酷すぎ。カリスマはあるのかな?お釈迦様、悪人面すぎわろた。。

カンダタとお釈迦様のバトル展開は面白い。釈迦の目的は連載になってから?

糸で能力に制限をかけてるのは面白い。蟲の罪。ベルセルクなどの影響を感じる。

地獄の亡者怖すぎワロタ…。地獄に落ちる。ダークヒーローですね。

まだ、上級がいる…。読切版でA級とバトルくらいの勢いが欲しいなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

おしいマンってww寝てはいけないとは?3週原稿を証拠。潅水が基本。茶松葉の塗装なんて、普通に♪