ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第19幕ネタバレ注意!☆あまりにも悲しき終幕(フィナーレ)「ワールド イズ ライズ」(天野洋一×成田良悟)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

☆あまりにも悲しき終幕(フィナーレ)。

…(#^ω^)ビキビキ。ジャンプのアオリ文って、ある程度スルーしますけど、☆がついているのはテンプレかもしれないですが。今回ばかりは☆にイラっとしました(#^ω^)ビキビキ。ぶっちゃけ言うと…なくてもいいだろJK…と。


トロマは背教者なのか…。ブラックドラゴンの人間側の末裔がいるのか…。

マロムロンド社長は末裔か…。署長も激強…。V&Vと機兵学者の人々は強いのか…。人間の100年。

ジグをアリスが…。ライカで踏みとどまるも…。あのえぐい回想シーンがつながるとは…。

被害者すぎるジグ。元凶は全部外部…。トロマの遵法精神も異常に思える。。

トロマが誰も観ていないってそうだな…。それで恨みが向くのは逆恨みのような…。

竜化が激しすぎる…。もうもどれないな…。手紙の内容が痛々しい。何を覚えているのか?

船を使ってもリルのところにはいけないが…。アリスから金貨でる?

トロマも死を覚悟したのか…。夕凪ソウヤ来た…。角が竜っぽい…。何なのか?

見開きっぷりが、衝撃の見開き…。伏線はずっと張ってあったが…。

体は?。これで助かっているとかないわな…。今さらながら、打ち切り感を感じさせる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

捕まえるとは、しつこい…。違和感とはこけるとか連れ戻す。三時間…。冷静な忠告♪

第21話、次回の予想。

下手したら次回が最終回…。