ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第18幕・藪雨トロマ死にそう「その男、透明につき④」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

藪雨トロマ死にそう。

トロマ死ぬのじゃないだろうか…。死にそうっていうか、次回に死ぬのじゃないだろうか…。中身がないという主人公らしいことをやってないようでやってたけど、ここ数週の鬱展開は、ガチでそんな展開もありそうです。


目を覚ますのは悲劇。5年前の日券者は誰か?機兵学舎が爆発だと?

暗殺者を雇ったのは最後の仕上げ?ギルド長とは?英雄マムロンド変わってねえ。

トロマも暗殺者だったのか…。親父の故郷が日本だと!?だったとは…。異世界設定だったとは…。

広告代理店の会長一族…ジャンプには難しい。魔法が吸いたいした設定か…。遺跡が船だと!?

始祖のブラックドラゴンのバックアップだと!?反撃が「ついで」だったとは…。

虹神アリスの表情険しすぎ…。ヒロインのする顔じゃあない…。

仕事よりも仲間の命、もっともや…。中身なんて何も溜まってないだと…。

ジグが…。内面の葛藤が辛すぎる…。確実に純粋な被害者な件…。弱いのか。

ブラックドラゴン化が怖い…。黒VS透明の絶望的なバトルシーン…。人もおりますね。

スプラッターすぎる件。手がエグい。戦績…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

雑魚ハンターの中に和風テイストの召抱えられた微妙な光と熱に大名に♪

第19話、次回の予想。

藪雨トロマがドラゴン化するでしょう。