ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ19話・エレノラがバリーンw[Ver.7.03]「ツイート」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

エレノラがバリーンw。

毎度のことながら、高山としのり先生の仕事ワークは素晴らしい。一番素晴らしいのは、必然性がないってことだろうか…。相手の無力化が衣装をバリーン!なのかも知れないけど、そんな説明はなかったっていうww。素晴らしい。ジャンプでこんなシーンが見れるとわなー(´;ω;`)。


アイビスのアプリは間に合ってたのか…。ご主人様だと!?

男の夢のような展開。プリン食べんごww。もっとスゴイことをやらないとは…。

メイドだらけ…。美人の多いクラス。六仙までww。穂中が黒すぎる件…。

やはり、八豆はブロックできるのか…。ネクタイを変えたら執事にww。

八豆は、もっと壮絶な体験をしたからなー…。アイショウジョの中で一番ストイックかもしれん…。

欲望が満たされただと!?向いてなかったんだな(´;ω;`)。アイビス、アプリか…。

全員の本音が出まくりか…。八豆の評価が高いだったのか…。本音で話せば仲良くなる展開…。。

男子が正直すぎる件…。八豆の本音は評価されるべき。六仙強暴すぎわろた。。

青春ドラマのような雰囲気だったとは…。。男女が仲がいいて良いなー(´;ω;`)。

エレノラがwwなんでやww。アユユは同じ学校っていうww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

反撃が「ついで」太った方は。目を覚ますのは6割という♪

第20話[Ver.8.01]次回の予想。

エレノラ以外の使徒が出てくるでしょう。悲劇。