ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第126話「センゲン」スターバッカスw(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スターバッカスw。

ナイスなネーミングwwコーヒーだけじゃなくて酒がありそう。。略称がスタバになるのがメインだったのかな?結局、出てこなかったので、本当にあるのかないのか(あるだろうけど)。


完璧に別人な小野寺小咲…。口の中の一条君(ハート)。

羽姉が布団に入ってた件ww。叉焼とビーハイブ…。組織はつらいよ。

デートについて来るってどういうことww。相変わらず綺麗ww。

恋人のフリってばれてたのか??

かまかけだったww。今も?だと!?10年前のことを知っている??

10年前の初恋って叙情的ですね。正直、諦めていて欲しかった。見れば人が分かる…。

宣言。。小野寺小咲&宮本るり聞いてたんごww。フェアとかしゃらくさい。。

心象が良いのは、ライバル宣言でも、眩しく…。人間って、そんなに美しくないと思うなー。

とんだ伏兵ww。勝てるところがないww刺さりすぎわろたww。だけにww。

一応、両想いなんだから、頑張って欲しいところ。組員旅行だと!?わろえない。すごい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

魔王と勇者が結託ww。ハンターww。協会は…。。。あの演説か。同胞の目…。きよし復活♪

第127話、次回の予想。

一つ屋根の下のウフフ展開でしょう。