ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀河魔王ティラミスだと!?銀魂第497訓「鉄と魔王は熱いうちに打て」(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

銀河魔王ティラミスだと!?

明らかにバラモス的なモノを意識した感じですね。ミルドラースとかも混ざっているかも?最近のドラクエのラスボスとかも混ざっているのかも知れませんが…。銀魂に魔王が出るとは…!?


久しぶりの鉄子さん。刀鍛冶展開ktkr…。

オリハルコンだと!?剣を見れば人が分かる…ヤンキーww。骸骨付きのソードww。

すごく観たことある勇者一項。呂登六(ろとしっくす)てww。死体ごとww。

剣抜けてないんごww。志村けんと渡辺謙のBLだと!?クレーム来そう…。。

剣折れとるww。銀河魔王ティラミスだと!?すごい客…。

桃缶を開けようとしてww。魔王の剣も折るんごww。柄だけにww。

たけしときよしに。。わろえない。。明らかに剣で性格が変わってるww。

きよし復活しとるww。たけしもww彼は悪くないww。色々とややこしい展開。。

鉄子が良い感じで締めるww。納得のラストww特定しただと!?魔王と勇者が結託ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

不細工だなー。わろえない。まさかのクラピカ。予感。持ち主を♪

第498話、次回の予想。

次回も単発コメディーでしょう。