ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ74話「敏感怪獣(モンスター)」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

五味子、金針菜の生薬など。スッポンのスープって美味しそう。。相変わらず綺麗ww。

本能を揺さぶるハンバーガー??田所恵が迷ったww。

対決相手が一緒に観戦ww。エプロンが可愛いww。スパイスが有利なのか?

網脂(クレピース)って美味しそう。見た目からして美味しそう。蒸しバンズか。。

弾力と闘う老人ww。産毛が逆立つ!?食べたまま、死にそうww。

パティに生き血ww。土鼈甲、精力剤ってww。口にした者…そりゃそーだ。。

軟口蓋を粘るパティとあんかけで刺激…だと!?触覚を刺激するって…。

ウルトラマンとスッポン怪獣ww。おはだけしとるww。わろたww。どういうことww。

美作は何がわかったのか?とんだ伏兵ww。焼くと表情が変わった…匂いか?!

パティとは別にドネルケバブも入ってる?鼻も大事ですよね…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

客…。今も?だと!?デートについても折るんごww。柄。しとるww。させたww。ktkr。恋人のフリって♪

第75話、次回の予想。

次号、ハンバーガー対決決着!!