ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

臼井彰一・それいけ隠しコマンド課(うすいしょういち)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

目立たい作者紹介。阿倍野。学生みたい刑事。。難波は先輩。辞書でしりとり?



むて脚力??最初の一発目が蹴りだと…。なんぞww。正義感溢れる主人公。味のある絵柄は面白い。



競馬をする不良警官にジャイアンww。相生wwガムだったか。。不思議な課だなー。



偉人の偉業が隠しコマンドww。壮大な設定ww。能力者が市井にいる設定か。。相生さんww。



ネームが多い。。コマンドの詳細カオスww。赤ちゃんで席ゆずるww。



プリクラwww。未来予知って最強。。ド直球ww。脚の寿命ってなんじゃいな。。



大国町、財布が変態的。。誘拐とかも。。笑顔で硬貨を食べるww見つかるwwわけないww。



硬さ勝負。。硬さは、痛さ、強さ…か。主人公の隠しコマンドで反撃する展開かな。構図に一工夫欲しい。素人を殴るとか…。



君ww悪役がww。ワンピース的シーン。。隠しコマンドを予知して欲しかった。。頭がおかしいwww。



コマンドおじさん出たww。飲むヨーグルトww。善行、許しの涙か…。世界を滅ぼす。。



おじさん、仕事しろww。てっけんww。モロにワンピースやわ、これ…。展開あるのかな?



威力ありすぎww地球壊れそうwアホそうな子どもたちwww。ほほ笑ましい笑顔。畳み掛けるように終了www。連載化を意識したディフォルトなオチ。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

イチョウの秘蔵っ子。試合と大会が重なる。しゅぎょー中。ww。雪だるまな扉絵。斉木さんを照橋さん可愛い。刀屋。看板商品は♪