ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀河パトロールとタイツ・銀河パトロールジャコ第6話(鳥山明)一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。ビルを昇るとは…。


なんとなく地下に行くイメージがありますた。タイツさん、察しがいいな…。色んな顔の人、いたような…?


非常に察しがいい…。タイツ。西の都。ドラゴンボールを思い出すキーワード。


みつかっとる。。自分でバラすとは…。見上げるコマが面白い。腰のあたりを抱き寄せるのが、若干、エロす…。


部屋の中にマンガ書いている人いない?このページ、予告カットのような…。

しかし、コマが大きいな…。ブリーチよりでかい。


タイツさんが亜月アンとか思ってたけど、違うぽい。実際のところ島にきて、どう展開するのか?


どこか懐かしい居間の様子。「じいちゃん」というのも、懐かしい。おかずは、野菜炒めかな?ハイクオリティ。


お面マン(笑い)。ロケットのニュースもやっているから、やっぱり亜月アンなのかな?

風呂入っている。


以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい、おながいします。