ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ558.「狼の心臓」(久保帯人)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

狼のおじいさん。カラーでも灰色…。



カラーでも白がメイン。スタイリッシュだなー。目覚めのシーン?



弾けるよりも前にねじ込まれる?何を??相手にバカにされている。



ボロボロや…。吹っ飛ばし杉。ウルトラマンみたいだなー。背負っている。



タイムリミットか?居城だと!?結構、近くまで行っていた?不思議。見抜いている?



東仙に説いた、命をかけた復讐か…。一族の真髄…。戻ってきた?これで、死んだら最終回なんだけどなー。。



獣化のシーンは、どこか懐かしい。80年代かな!?前よりも、犬っぽくなった?



怨嗟をすすり永らえる…。このジジイが悪いのでは?何か吸ってる?お爺さんだと!?



完璧に動物やん。。素っ裸。。サングラスのチンピラが現る…。どっちの副隊長だっけ?顔が怖い。



動物を背負う人…。山本元柳斎重國のため…。吹っ飛ぶ、バンビちゃん生きてた。。



やめて…ってどういうことだろう?モンスターにするとか?流れるように、最悪の展開…。食われておる。。ルキア&恋次は先に行ってた…?



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

ちゃんとあったがな…。一ヶ月篭るとか。。ドアがたくさん?首を持って家を守る。。三角の階段が♪♪