ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀河パトロール感激・銀河パトロールジャコ第8話(鳥山明)ジャンプ41号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

アンテナ修理。後に咲いているのはアサガオ?


こげたゴハンが炊き込みごはん。。ラーメンが普通に美味しそう。お面マンのイラスト(笑い)。


なるほど。エリートは、目撃者か。木初島(きういとう)って良い名前だな。

やっぱり、そうだったか…。


まさかの替え玉。ラーメンは、暗喩だったのか。予想以上にシビアな感じだった。。


マンガの中に作家が出てくる味わい。約束をぶっちしないのは、えらいかな。

修理したら、後の展開が気になる。


ラジオから聞こえるノンキな曲が…。亜月アンであるって予想は、外れまくったなー。


胸の話題が。。鳥山先生の描くスレンダーも珍しいかも。

岡割(おかわり)船長。。宇宙関連の人はゴハン関係の名前?


いよいよ、話が動き出した感じ。武器を持ってても敵じゃないような?


以上、一言感想ですた。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。