ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現代アートのような空間!ブンピカのカベは壁画的で面白いな。

スポンサーリンク

もう私は、慣れっこなのですが、改めてみると現代アートのような空間!というか、京都大学のブンピカのカベは壁画的で面白いな…と撮影してきました。

まぁ、文字を書きがちなブログですが、写真をずらっと紹介。












先日、炎上したのに、またヤヤコシイことを書こうとしているのは、また、あの爆裂アクセスを体験したくなったのですが。

まぁ、あんまり人が見た事ない景色を更新する方がいいだろうかな、と思ったりして。

しかし、あの件以来、私のダイアリを定期チェックするヒトは減っただろうから、もう二度と炎上しないかも知れない。こういうのを繰り返して、きっと、バズる!とか、言い出すのだろうな、とか思いつつ。

もうちょっとしたら、芝居するので観にきてください。とか、書いたりして。