ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都大学ブンピカで「ベルサイユのばらし」という演劇を2015年の年末にやりまっす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151203115348j:plain

ユーチューバー動画告知は、ダブルで行う。

京都大学ブンピカで「ベルサイユのばらし」という演劇を2015年の年末にやりまっす。

会場となるブンピカの様子など。

京都大学ブンピカで演劇やります!2015年12月「ベルサイユのばらし」 - YouTube

京都大学ブンピカは楽しい。自治管理空間は、面白い。演劇やりまっす。


まあ、インターネットで告知を配信しても、オフパコ大好き変態Hatenaブロガー達は、演劇なんて見に来ないだろうし、パコ目的で芝居を観にこられても困るのだけど、一応、告知の記事。

私も、文章によるケンカが好きなHatenaブロガーになってしまったが、本来なら、こういう活動をピックアップして紹介すべきだったんだな…と。

まあ、京都在住のHatenaなーは、面白い場所を見に来るのも、良いかもしれんね。と。

だいぶ前の更新。

会場に知り合い(やみいち行動での共演者)が来ていて、なんか、芝居に誘われる。自信ないけど、自信がないのと、稽古時間等々の問題だけで断るのもなんだし…出ようかなぁ。

なんか芝居に誘われる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第六段。現在二十一杯。何飲んでいるか分からない!後輩に絡みまくり!

利き酒男⑥(モ)

徳島県42歳主婦からの依頼。三つ子の三姉妹がいるけど、おじいちゃんは、3人の区別がつかない。依頼者と3歳の妹は完璧に分かる。姉妹の一人の恋人は、彼女は分かる(5歳で恋人ってすげー)。

三つ子の見分け方(5歳の女の子三姉妹)探偵ナイトスクープ感想・大暴れと竹山隆範探偵のそっくりさんの林さんが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

9話「大人のような子供」

新展開でしょう。予告がないので分からないですが、久留里るりがどうなったか?とか、警察関係の話題もあるのかも…?ちょっと掲載位置が下がりましたが、平和君の本人話だと…打ち切りの可能性もあるのかも…?

デビリーマン9話・雛形集が終了!「大人のような子供」ネタバレ注意!能美幾造、田母神健、麻木香にはモデルいる?10話予想・ジャンプ感想34号2015年18

ちょっと掲載位置が下がりましたが、来週の掲載位置に注目しておきたい。内容が濃いマンガだったから、好き嫌いが別れたのかも…?

デビリーマン10話打ち切りか!?未確定ネタバレ注意予想??平和君正体話の可能性も?11話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率60.8%。

年末すげーなぁ。すんごい広告単価になっとるわ…。