ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユウキは女の子?スケット・ダンス284「ラストダンス-⑤」(篠原健太)ネタバレ注意!ジャンプ感想28号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日!別ブログですが、今回の予想のコメントを貰っていたせいで、もう、女の子にしか見えないような…。

ネタバレ注意のジャンプ感想です。見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


モモカさんが可愛い。というか、ユウキ君がそうとしか思えない感じがする…。


演劇をサブイと言っていた小田倉君が結構、良いう演技をしている。デージーさんも面白い。


缶立てゲームで「きゅうり」というのは上手いと思った。ユウキ君の顔がそうとしか思えないな。五十嵐清二って誰だっけ?


サブウェイ(笑い)。パンとか具は、丹生財閥からの提供だったりするのかな?


俺もサンドイッチ食いたい。ユウキ君が、やはりそう思える。モモカさんの歌とか、貴重だろうなぁ。


男の子にしては、絵が上手い気がする。平均的感覚というか。動き回っている冒険者は楽しそう。


腕立て伏せは、何回やったのかな?やはり、『男女』が出てくる。シールも気になるが?


服装もだぶっとしているし、顔立ちが可愛らしいのだと思うけどなー。


もう目とか表情とか、そうとしか思えない。名前がカタカナ表記なのも。個性の扱いは、確かに上手だったと思う。


理事長が「知っている」というのが気になる。しかし、仮に女の子だとしたら、会っている中で分からないだろうか?