ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手書きとパソコン入力の違い…書く行為は格闘技ですよね(ナカノちゃんねる)。

スポンサーリンク

はじめに。

SNSナカノちゃんねるよりお届けです。


ナカノ実験室 2013/05/24 [10:25]

ゲームのネタなどを。

ノートじゃなくて、エクセルを使った方がいいのでは!?と思ったりもしましたけど、ノートに書く方が情熱的だと思いました。

手書きの方が少なくなった私ですが、ノートに書く事は、一種の格闘技のようなモノだと思いました。


真北 2013/05/25 [16:50]

初代PSのゲームなのですけど「Serial experiments lain」ってゲームがあって,

それやってたときはノートに攻略メモ書いてました.
あと思いつきでポエムとか書いてました.

ゲームはExcelには収まり切らないと思います!

おわりに。

ナカノ実験室 2013/05/28 [記事作成時]

毎日のようにパソコンでブログとか入力しておりますが、キーボードをタイピングする行為は、パソコンとの格闘ともいえるかも知れませんが、ノートに書くという行為は、それだけで情熱があると思います。

タンランティーノ監督も脚本はノートに書かれるそうなので、ノートに書くって大事だな、と。ちなみに私は、ゲームの攻略ノートは作ったことありませんが…。