ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜(仲間りょう)ネタバレ注意!一言感想26号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日ですね。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。ジャンプを手元に一緒に読んでみて下さい。


突然の登場。ワンピースの代原ですね。


まさかの浮世絵マンガ。実際の浮き世絵をイメージさせる面白い感じ。


母上も浮世絵…。これ、単純に江戸の設定だけど、中学生と母親の話よね。


見返り美人ww。ドンブリと冊子の大きさが適当な感じが、逆に面白い。


武士の魂の使い方(笑い)。ちょいちょい母親が戻ってくるのは、鉄板ですね。


すごい迫力。浮世絵を飛び出して、浄瑠璃とか歌舞伎を感じる。そして、話題のしょうもなさ。


ダイナミックだなー。色々とモチーフがあるのだろうか?素晴らしい才能。


誰も不幸になってないように見えて、ひん曲がった魂の形がシュールで、色々と考えさせる。いいな。