ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鏡貴也×山本ヤマト×降矢大輔・終わりのセラフ(出張読切)ネタバレ注意!一言感想26号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日ですね。約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプ感想です。ジャンプを手元に一緒に読んでみて下さい。


出張番外センターカラーか。雰囲気のある扉絵。軍服と吸血鬼の世界感か…。


軍刀とか好きな人いるのだろうなぁ。親友の回想か。舞台は高校か。学園モノ?


軍からの派遣はともかく潜入捜査はなんでだろう?世界崩壊後の世界感は、よくある感じですね。


貞子だと?後の展開から考えると、分かりやすいミスリード。どこかで観た絵柄だけど、忘れてしまった。


なかなか、衝撃的な展開。日の光とかは弱点じゃない?武器は持ち歩いて欲しかった。


鬼呪装備とは?どういう系統だろうか?これはダイナミックでカッコ良い。


潜入捜査だったけど、正体バラしたな…。ばらしてないか…。隠す必要もないのかな。


軍服の世界感とか好きそうな人はいるだろうな。幼馴染が敵とか、ドラマチックですね。


天使とか悪魔も出てくるのか…。出張マンガとしては、良い感じ。気になる人は、コミックスを買いたくなりそう。