ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いえーい!読みあおう会の皆見てるー!?RSS相互リンク希望がありました。

スポンサーリンク

「いえーい!読みあおう会の皆見てるー!?」などと言いつつ、ちょっとしたお知らせです。「読みあおう会」って何やねんという人は、「はてなブックマークされたい同盟は『読みあおう会。』に。参加希望はこちらで。 - 伝外超スデメキルヤ団劇」の記事を読んでくだされば。

今日、以下のブログを会に登録しました。


その中で、id:social-lineさんから、以下のコメントのように、RSS相互リンク希望がありました。以下は、その引用です。

相互RSS、ご希望の方がおられましたら、サイドバーに設置しますので、 http://danshi.gundari.info/ のお問い合せ経由で、読みあおう会所属と明記の上メールくださいませ。

興味のある方は、氏にメールを送ってみてはどうでしょうか。「読みあおう会」からの二次的な広がりですね。あえてコメント引用してませんが、なかなか、影響力がありそうなブログです。

終わります。

折角なので、会員の人がこの記事を読まれたら、コメントなんか貰えると幸いです。登録サイト数も20を越えてますので、この辺りで点呼でもとってみようかな?と思ってました。

まぁ、点呼がスルーになっても、別に、何が起きる訳でもないのですが。気が向いたら、はてなにログインした状態で、コメントください。