ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第15・16話「徳川15兄弟将軍で候/春のひととき、画になるふたりで候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第15話「徳川15兄弟将軍で候」

先週とは、別視点で。徳川が15人同時にいるだと!?すごい。楽しいだろうなぁ。そうかも知れない。



カオス。。ひでただは「うん…」なのか?一列に??しおひがりしつこい。。



足がカオス。。並んでww。将軍様々www。本おふww。処す??ハッキリしている。



週刊江戸っ子じゃんぷ。。斬新なオチですねぇ。何だったのか?



第16話「春のひととき、画になるふたりで候」

おにぎりのあらすじwww。前日譚なのか?中島は策士だなー。春画か。。



鉄棒ぬらぬらスリーww。何故「後で」www。シェアすればハッピーなのにね。気になったのか。使えないか。



ダイナミックな見開き。浮世絵みたいですなー。思い出すが?面白い。



看板娘ww。なすりつけあいが愚かだなー。汚れている?青春しておるなー。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

取ってくるのか…。缶に穴を開けるww。優しいキルコさんと、精神論ww。剣道部員の人とか、めだかさんがアンケートに♪