ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第79χ「Ψ(才)能を駆使せよ!鳥束モテ男計画」(麻生周一)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

りなてぃ?マイマイ??斉木は照橋も人体模型に見えてる?



目にウニンゴwww。鳥束回、読み飛ばしwww。扉絵ジャック。。



マインドコントロール。。ポコーン、ボヨヨーンww。マッシュルームのジョン…!?



ジョン・小松www。なるほど。ソウルをキャッチww。不良は前にも出たっけ?ブルース…。



ブルースコルピオンジュニアンゴwww。スギちゃんも?出てこない。おっぱい布団。。



斉木楠子!?分かるのがすごい。自我を捨てるww。須藤モンテカルロww。顔がシュール。。放課後までかかったのか。



パンツのゴム、及び旅行中の犬だと!?幽霊は怒らないから優しいか。どうだろう。



楠子強いなー。一気に嫌われとる。。惜しいなー。中身は男なのだが。できない…。絶望的ですね。じわっとしたオチ。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

強い。卒業後、2年後か…。前作の氷人間壁ぶっ飛びは、好沢がでかいww。シュートが缶飛ばしすぎ…。泳いで♪