ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

検索エンジンからのアクセスはイケダハヤトさんより多かったのだけどなぁ(儲からないな)。

スポンサーリンク

最近のインターネットでのトレンドは、ツイッターなどのSNSでどれだけ拡散するか?バズる(笑い)か?というのにあるみたいですが、実際に、経験すると死にそうになりました。

その日の収益は、結構高かったのですが、何故かツイッターアカウントが凍結するはで、余波は結構ありました。業が深い。

それらのSNS経由などのアクセスはともかくとして、日々のアクセス。検索エンジンからのアクセスは、あのイケダハヤトさんより多かった、という事実を書こうと思って、寝かしておいたのですが、寝かしていても意味ないので書いてみます。以下の記事に関して。

この記事では、四月の検索エンジンからのアクセス数として、80,175という数字があります。それに対する私のアクセス数は以下です。

ちなみに『ヤルキメデス超外伝』の方のアクセスです。しかしながら…。

儲からないな。

まぁ、売上(笑)は公開しませんが、氏の売上(笑)は全然違う結果に…。固定広告枠などを用意して、販売したら、底上げができるのかな?と思ったり。

けど…個人ブログの広告枠に出稿ってあるのかな?と思ったり。

SNSでの拡散の違い。

しかしながら、検索エンジンからはもとかくとして、総PV数で言えば、4倍か5倍違う訳ですから、SNSってのはすごいなーと思いつつ。

精神的に持たなかったので、トップエントリ入りとかは望んでないですが、インターネットにおいて、その自分から可能性を封じたのはなぁ。後、3回くらい炎上したら慣れるかしら。

まぁ、炎上だけがSNSからの拡散でもないのですが。

終わります。

もしも、この記事に何かある時は、はてブコメントなどなどラーメンに関する言及を一言お願いします。私は、豚骨ラーメンが好きです。