ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

葛西雄治「ビクトリー・ウチダのVジャンプ20歳の挑戦!!」ネタバレ注意!一言感想25号(2013年)

スポンサーリンク

もう金曜日ですね。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。ジャンプを手元に一緒に読んでみて下さい。


Vジャンプからの出張読切。20年企画ですね。


45周年企画のゲームが出るのか。ジェイスターズビクトリーバーサス。

ファミコンジャンプは懐かしいですね。


ブロッケンJr.の毒ガス攻撃は、確かにキツかった。ジャンプスーパースターズは、ジャンプ黄金期だった希ガス。

ワンピースよりナルトの方がゲーム化は多いのか。


ファミコン神拳という言葉が懐かしい。ドラクエとジャンプの結び付きって強かったのですね。懐かしい雰囲気。


クロノトリガーは、超面白かった気がする。グラフィックがどうとかじゃなく、あの熱は、再現できないだろうな。


遊戯王カードが251臆7000万枚…。1枚0.1円の印税だとしても、25億円…か。すごいな。


ボーボボとのコラボとか懐かしい。ジャンプ作家のゲーム衣装デザインとか、なんか色々ありましたね。

他マンガの再現絵に得て不得手がありそうな。


Vジャンプ20周年特大号に青眼の白龍(ブルー・アイズ・ホワイトドラゴン)がつくのか…値段高騰しそう。