ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒツヨウ[ニセコイ60](古味直志)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ10号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをお手元に。


スケジュールとマニュアル…。5分で覚えろってめくるだけでも時間が足りんわ…。電子化しておいて欲しい。


パソコン使っているならスケジュールも電子化して欲しいな…。聞いたことある、CMで見る企業とかだと、ビックリするよね。。。


土下座の社長…。踏まれてむしろ喜んでいて欲しかったな…。華さんと呼ぶ方がヤバイように思えるが…。ディズニーランドって言うのね。3時間以内かな?


お金使って良いなら、買い物くらいは人海戦術で良さそうだけど、まぁ、使える人間がいないか…。タイム・イズ・ノット・マネー…確かに。


ふーむ。素晴らしいアクション。こんなことを毎回するなら、専用空中通路でも作っておけ…という。今回、ツッコミ多いなぁ。まぁ、ええか。


動じない取締役達がシュールだ…。仕事の合間に恋人に電話とか憧れるなぁ。千棘さん可愛い。。。


転生のタラシ・ライフハック。鈍感でも女の子の心の機微は掴む。ポジティブに考えてみるのは、良いように思えるが…!?


娘と母か…。今回はラブ話でもちょっと違う感じかな??勇気を出した電話。働いている母親との関係って難しいかも知れないな。うん。


気遣いのすれ違いとも思えるが…。娘より仕事が大事か…。シビアだな…。楽氏の甘い目測だったとも思えるが??


必要とされている能力か…。シビアだなー…。だったらむしろ、秘書役を千棘さんにさしたげてもよかったのでは??


千棘と母の間のスレ違い!!楽はどうする…!?