ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トラック野郎へ恩返し@福岡運輸、宮崎県「万博でダンプ乗ってた人」探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

トラック野郎へ恩返し・橋本 直探偵

トラック運転手44歳。

べったりとついてくるトラック。横を見ると、身振り手振り。後輪がパンクしてた。

タイヤ交換を手伝ってくれた。

5000円札を渡すと、相手がブチぎれ。

困っているやつを助けろよ?トラック野郎だぞ。

福岡運輸のトラック。宮崎から東京。菅原文太似。

宮崎県へ。所長に事情を説明。当時、配車していた。

何人か思い当たる。5人。

一人目。藤本さん。人違い。

二人目。黒木さん。顔は近いけど、人違い。

三人目。児島さん。パンク修理を手伝ったことある。場所が違う??人違い。

鹿児島県へ。五人目が事務所に来たらしい。福岡運輸へ。

甲斐さん。本人でした。

感動の再会。食事に…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第215話「スキナノ」

千棘はニューヨーク。そして、華のグループ本社…と父親言っちゃうところからスタート。父親が余計なことを…と小野寺派の人は思うのだろうか?

ニセコイ第215話・小野寺小咲「スキナノ」確定ネタバレ注意!一条楽の母親展開だと…!?216話予想・ジャンプ感想21・22号2016年15

ついに絵本や鍵の伏線が回収され、クライマックスに向かうかと思うとニセコイを読んできた一人の読者として感慨ひとしおです。

ニセコイ第215話「スキナノ」感想&216話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵本の作者という立場で楽の母が登場とは盲点でした…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

話題に出ないから、死別したもんだと思っていたけど、まさか伏線だったとわ。これはすごい。説得力のある展開に全米も脱臼。

ニセコイ第216話未確定ネタバレ注意予想??一条楽のお母さん展開だと?!集英会の父親(ヤクザ)とは離婚していたのか?217話で絵本のラストへ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超