ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青戸成:君色グラファー・ネタバレ注意の一言感想!ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013WINTER(冬)

スポンサーリンク

☆キミの気持ちにオートフォーカス!!ドキドキカラフルグラフィティ読切47ページ!!

約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想であります。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


何故だか懐かしい扉絵。写真部の話かな?のっけからの隠し撮り写真…。エロチックですなぁ。


盗撮対象に対して肯定的自己解釈は不味いと思う。小中さん可愛いと思うけどな。パンチラか…。何か買いたいモノがある??


服装に変化が?色気がないって言ったから?お昼のオカズ販売…。宇津見って『写す』、『見る』か…。蝶になる決心…。結局、かまって欲しかったてこと?


主人公の動機が邪な心ってすげぇな・・・。珍しくもないけど。小中さんへのツンデレ的思いは、面白いけど。いも虫から蝶…。うーん。


かなり可愛い…。学生生活であったような、なかったような…。ある意味、写真に群がるのは健全かも知れない…。男ツンデレと独占欲かねぇ。


エロ少年達は群集で個だな…。分かりやすいラブコメ展開。パンチラが直接的すぐる…。好きな子が綺麗になったらイライラするとか…。


すごい独占欲だな…。内面の描写が面白いけどチリチリする…。真央さんが…。心のすれ違いだけど…可哀想だ。


子どもの頃の回想と…。良いシーンだ。ゲーム好きはここにかかってたのか…。駄菓子屋?の店先の筐体が叙情的だなぁ。


殴られる仲間…。口は災いの元…。これは痛快な展開。攻撃力とかは普通なのかな?恥かしい写真を撮るのだろうな。


俺の被写体(もん)…すごい独占欲だ…。写真という暴力…この場合は、対抗力かな…。暴力に勝つ、別のベクトル…。


これは説得力ある。リーチとか、攻撃力とか…。手早さが面白い。曝すか…。恐ろしい。


ふーむ。胸を打つ…。泣き顔か…。目が真っ赤??どういうことだろうか?赤面??ラストは、そこまで飛躍させなくても…と思ったけど、良いと思った。