ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂426「バカと刀は使いよう」(空知英秋)一言感想!ジャンプ02号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。よろしければ、ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


先週は、折れちゃったけど、打ち直せ良かったですね。先週のは、ネタだったのか。


ひどいセロハンテープwww。こういう悪あがきしたなぁ…。EDにヤリ〇〇って、完璧に…。


結果として、銀さんの肛門が鍛えられるのである…。あの男とは、千兵衛なんでしょうなぁ。古傷か…。


魔剣マガナギ…。クサナギみたいなモノネタはないのか…。鞘子さんの寝取りが、思った以上にシリアスだった。これは、応援したいところ。


なるほど。決闘とかは関係なく、沖田さんが戦う感じか…。塀をぶった切るのが、カッコ良い。


鞘子さんは、そんなにスゴイ鞘やったのか…。知らない不利をしたのは、クサナギを巻き込まないためかも…。刀が人格を支配するのか…。


なるほど。額の傷に意味が…。攘夷殺しも、本人の人格が関係ないからか…。ケツと『魂』…。なるほど。


…あれ?3週引っぱってコレェェェェ!?確かに…。なんやったんや…。


マガナギは、鞘子さんと合流するのか??なんか、物語のメインは済んだ気が…??エイリアン殺しwww。


ベルセルクにFFwww。なんじゃこりゃwww。こんなコメディな仕上がりになるとわ。。。