ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第54話「インネン」(古味直志)一言感想!ジャンプ02号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


ニセコイ5巻1月4日発売!



黒虎(ブラック・タイガー)って、海老やん。金色の闇っぽい雰囲気。

今回は、鶫さん回か…。お礼を言うだけで立つフラグ。今日も、ツンデレが絶好調ですな。


ロングガベルに小型のショットガン?武器がガチやん。銃撃戦とか、あるマンガでしたね(そう言えば)。


学校大パニック。非日常風景だな。こういう側面もあるわな。蹴りは、どのように当ったのか??先週の予告では、マリカさんの家に行くことになってたが??


ブラックタイガーに白牙(ホワイトファング)か…。同じ組織なんやね。話にはでないけど、組織の仕事もしている訳か…。人殺しとかもしてるのだろうな。


ポーラ・マッコイ!普通の娘、それでいいじゃない…。牙をもがれた虎…。別のマンガみたいだ。片思いという意味では、男はできたけど…??


ポーラさんが不憫に思えてきた。黒、白。豊か、貧しい、対称的だなぁ。胸のインネンが、対決にまで至るとは…。


号泣www。肉じゃがには、ご飯がないと困る…。アメリカ育ちやからね。三年前の「ある組織」が、展開に関係してきたりして…??


ご飯もありました。。。料理をする人が「ウマイ」とは、かなり、美味いのだと思う。一目で分かってしまうラブコメ具合。


CQCって何の略だろうか??まさかの勝負条件。奪うっつってもなー。


楽の貞操をかけた…勝負が始まる!?