ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!めだかボックス173「歌とはなんだ?」(西尾維新・暁月あきら)一言感想!ジャンプ01号(2013)

スポンサーリンク

なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


まさかのスキナサキサキさん。上半身脱いでいるやないか。テンションが上がったんやね。


まさかの回想だけど、ジ・エンドを持ってしても、『歌』とは…は分からなかったのか。赤ちゃん可愛い。


赤ちゃん言葉で分からんが、それぞれ、何を言っているか考えると思いろい。ろりこー…だと!?マシンガンは、厳しいモノがある。


上峰先輩か…懐かしい。どこかで会ってたんだな。遠距離攻撃の予想はあたったけど…。小学生高学年くらいが、むしろ、いい…。


赤ちゃん言葉の翻訳はありがたい。鶴喰弟のスタイルは、そもそも何だったのかも気になる。乱神モードか…。言彦も話は聞いてないように思えるけど??


久しぶりの喜界島さんがいい。技術と芸術の区別は良い感じだな。マンガでも、それは言える。コミュニケーションか、苦手だな。


共振、共鳴、共感…手段(スタイル)。良い言葉だ。壁とか、床とかの構造物をえぐるとは…。


赤身鎧『幼稚赤掛け』…忍術みてぇだ。なんだかんだで、人吉氏がベストポジションにいる。足を狙えば良いと思う。


ロリ言葉は、ディフォルトでは薄い感じなんかな。勝つための工夫にも、人道はいると思うけど。めだかさんに通じるということは、獅子目言彦にも?気になる。


これ、既に言葉(スタイル)を習得しているのでは?『歌』とか…。すげぇマクロスみてぇだ。そういう展開を希望。


次号、歌うめだかは寿に対し…!?そいして囚われの不知火に異変が…!?言彦になるとかじゃあないよね…。