ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第50話「シュヤク」(古味直志)一言感想!ジャンプ50号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

アシスタントさんのモブキャラが結構、魅力的。『パチ』が多いですねぇ。先週予想したとおり、劇終からでしたか…。

スゴイ拍手ですね。終ったところからだと、ロミオとジュリエット死んだことを忘れがち。俺も、こんなベタなことやってみたい。


ぶっつけ本番の芝居とか、すごい怖いと思う(経験者)。やっぱり、ロミジュリに似ていたか…。ちょっと違う?と思ったのは、なんだったのか??


良いシーンだな…。一気に告白したらいいのにな…。元鞘ってヤツかもしれないけど、何かが進展した??三角関係とかじゃあなかったらなぁ…。


ふーむ。可愛い…。一条氏は、ずるずると流されて行くのかな??彼は、何かに気付くのだろうか??


高校生だから酒は飲めんよね。作りすぎた焼きソバとか、超テンションが上がる・・・。この状況、小野寺さんは、どう思っているのだろうか??


マリカさんの病弱設定は、何だったのか??色々と回収されている感じが…。クレープか…。宮本さんも、苦労する方の人だなぁ…。


そうか、こういう展開もあった訳か…。フラグ多重立ての罪になりそうだけど、これは、良いシーンになるのじゃないかな。告白してしまうとか。


夕焼けの屋上って、定番のシーンやないか…。完璧に、これは、何かが起きるな…。


…ふーむ。また、キムチ的引き術が炸裂するかな?と思ったけど、そんなことなかったか…。次週からは、新展開かな…。