ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋染紅葉27「だけど…」(坂本次郎×ミウラタダヒロ)一言感想!ジャンプ50号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。
その場では、特に騒ぎにはならなかった感じか…。バフッ!バフッ!布団、叩くわな…。


こういう時、電話するのは、すごいドキドキすると思う。悪い方の思い出しかないけど…。翌日の学校…ナナさん、どんな顔をしているだろうか?電話に出れない事情も気になる。


やはり、芸能報道に巻き込まれる感じか…。目撃者も多いから、言い逃れできないわな…。ドラマにも影響するのじゃないかな。


メガネの人がえらく冷静でカッコ良い…。アイドルとの交際か…。仕事か、恋愛か…みたいなのが、思い浮かぶけど…。


なぜか、悲壮な決意を感じるが…。まさかの第0話…。夏以前から、観ていたとは…。それで気になるには、何かあったのかな?こういう展開、好きだな。


トビ…。塩害対策とか、鎌倉、海沿いの街はそうなのかしらね?恋愛経験するって、事務所とか、どう思ったのだろうか??


マッチョにリーマン…極端なチョイス…。偶然だけど、優しい姿を見ていた訳か…。それが、恋に繋がっていくのも、ドラマチックだなぁ。


…俺、普段からゴミを拾ったりするわ…。第1話には、もう一つのストーリーがあったのか…。これは、面白い。


すごいな。これは、ちょっと、最初の方を読み返してみたいかも。上手いこと、ストーリーが組まれているな。その時の気持ちというのは、良いものだ。


…やっぱり、恋愛すると、仕事に差し支えるからだろうな…。葛城君も芸能人になったらええねん。最後のハードルは、芸能界かな…。