ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第34話「再戦を誓って」(古舘春一)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。
ハイキュー・ドット・コムの宣伝ページが…なんだこりゃ。敵チームの監督からのアドバイスとか、非常に、教育的な感じがしますね。

イメージイラストなんだけど、なんだか、面白い。立っているのは、縁下先輩かしら?

竜虎対決ですな。対決してないけど…。話しかける勇気はないのに、名前は知りたいとか、ピュアじゃないか…。

無視されるのが、良いとか、私も、その域には達してない。犬岡君とは良いコンビですね。でも、日影派の高貴な人々は、発狂してそう。

東峰さん、何やってんだ…。それぞれの選手が、それぞれの選手に感化…。オレ、スポーツで、こういう経験したことなかったな…。これから、せめて、演劇で?

西谷さんは、やっぱり、天才属性か…。顧問の先生の大変さが描かれるのも、『新しい』。

大人が泣きそうな顔は…いい。これは良い発破。人間ドラマですなぁ。涙で、握手…何があった?

研磨さんは、感情の外への出し方だけ…だと思うけど、日向さんが、そう感じないもの、納得の行くところ。

各チームのメンバーが対照的で面白い。キャラも覚えやすくて良い感じだな。うん。帰り道が丁寧な感じ。

今回が4巻最終話か…。次の展開が、全く想像つかん…。大会の予選…とかかな?いや、月島君の話かな?