ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋染紅葉が打ち切りで全3、4巻で最終回になりそうな気がする。

スポンサーリンク


恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)

そろそろ、締めの展開に入ってきている気がする。

そもそも、1巻と2巻の刊行ペースが二ヶ月連続…というアタリで、ちょっと、3、4巻終了の線が見えていた気がする。だいたいの場合、読切版とかは、最終巻に入ることが多いけど、読切版「恋染紅葉」は1巻に、別の読切「ふぁみドル」は2巻に収録されるそうだ。

そうなると、3巻、或いは4巻で最終回…という線が見えてくる気がする。物語も『秋』になってきて、ナナさんの気持ちに決着をつけて、サナさんと告白すれば…八葉紅葉とか、読切版に集約してきて、フィナーレになりそうだ。

読切版の結末がクライマックスと仮定すると、そこに向かうストーリーは、新しいと思う。まぁ、これは、近々、最終回になる前提だけど。

ほぼ過不足なく物語が終了するように思えるが、主人公の葛城氏の友達グループだった、秋乃さんと、もう1人が行方不明になったことくらいだろうか…。秋乃さんは、『秋』がついているから、絶対に、重要人物になると思っていたが…。

まだ連載が継続して、新展開があるなら…彼女かも知れない。