ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋染紅葉シーン23「2人きりデート!?」ZIPとバレ画像ないジャンプ46号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。手元にジャンプを。
扉絵。口元の感じの表情が、とても良い気がする。悩んでいる感じが可愛い。微妙なバランスを感じますね。

『生家』という言葉が、ガチファンを感じさせる。桐生亜佐美って人が黒幕だろうけど、その辺りの言及はあるのかな?

ちまっ!グラマー系のアイドル事務所は、現実で起きた暗い話題を思い出したり。7D話は、また、出てくるかもな。

妹さんが、かわいい。海音さんと義孝さんに週末の予定を聞くってことは、付いて来てもらうってこと?ダブルデート?って、ああ、そういう約束だったものね。

第1話を、なぜか、思い出した。光と風の表現がキレイですね。俺も、デートとかしたい。

見詰め合っているだけで、ボルテージが高まるとは、俺もデートとかしたい。

ワクドナルドですな、こりゃwww。さすがに、俺はMの方は入ったことあるけど、知らないチェーンだったら、同じことやるかも。サナさん可愛い…。これ、ラブプラスの高嶺さんポイ希ガスな。

そう言えば、Mの字では、手元メニューが撤廃されたと聞いたな…。サナさんの若さだと極端だけど、朝丘雪路さんとかは、小銭の存在を知らなかった逸話があったような。俺もエスコートしたい(デートしたい)。

食べるシーンも重要だと思うけど。案外、高校生でバーガーショップ初めてとかありえる希ガスけど。

目をそらしている感じがいい。感情の昂ぶる表現が好きだなぁ。窓の外にエヴァンゲリオンがwww。