ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒瀬尚人「ファラオ的絶対支配者ラーくん」ジャンプネクスト2012年オータム一言感想です。

スポンサーリンク

☆キミも支配されちゃう?蘇り男子のファラオ系ギャグ読切17ページ!!

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。手元にジャンプを。
むむ?全くのマエフリなしにスタートとは、新しい。

光野巨人。。。エヴァかいな…。すぐに回想に入る訳か…。このストーリー術は、あんまり観た事ないな…。

隕石とか、やっぱり、エヴァっぽい話かも知れない。ヨコハマとか。ドヤ顔が面白い。

原因不明でお父さんがズタボロに…。お母さんは、美人だけど、マユがないじゃあないか…。

ミイラ作る時に臓器って保存するものなのかな?絶妙に喋り方がウザイ…。

なんつうか、迷惑な闖入者だな…。一緒にいるメリットがまるでない…。

お母さんの感じで、前作を思い出した。怖い女性がお家芸なのかしらね?

ふーむ。終了か…山と谷が少ない感じがしたな…。17ページだけど、ちょっと物足りない。