ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ一言感想40号まとめ2012年(2/4)

スポンサーリンク

ジャンプ一言感想のまとめです。

5トリコ・グルメ201「人間界大混乱!!」

ゾ、ゾンゲ様ェ…。役に立つとは思えない…。

年とった『たけし』かと思った…。広さを感じさせる良い見開きだなー。アシスタントさんが背景大変そう…。

…これはキツイ…。食べた人間がそのまま、根か種になっている感じだろうか?化け物の源???

あ、ちゃうわ…。単純に触手を伸ばしただけか…。やだ、すげー怖い。化け物だらけだェ…。

プロテクトツリー…。すごいスケールの話になってきたな…。

おお。鉄平さん。ビル守っているけど、ゼブラさんの乗り獣が街を蹂躙している件ェ…。

すごいスケールだな…。切り離し可能な捕食器…という感じかな。自我とか、本能とか、四獣の端末にはないのだろうか???

なんかどこかで見たような???タイヤ男???四獣の能力が継承されているのかな?ガス吐いた…。

緑の雲に緑の雨…。人を溶かすとかじゃあないよね…。

…1時間でポックリ!と死ぬ訳じゃあないだろうし…。徐々に蝕まれていく…とかだったら、辛いものがあるな…。

6スケット・ダンス第247話「スイッチ・オン―⑦」

金剛力士像www。まだ、反省と謝罪で済む段階で良かったのだと思う。

やはり…。もう、ミスリードとかはないのだと思う。きっと、誰かのために…というのが、暴走した結果なんだと思う。メールでのやり取りが…文字中心だけど、印象的だ。

…このシーンをアバターで行うのが凄いと思う。どれくらい凄みを出せるかの技が必要だと思うな…。先週のおさらいの部分…。

…どうしたら良いのだろうか…。正義感の暴走とか、そういうのじゃなく…。どうでも良いなら、しなくても良かった訳で…。何かを埋めることができるのなら…『友達』…なのだろうか???

ネットに繋がっていることは、悪いことじゃあないと思うけど…テキストと、感情だけが増幅するから…向うに人がいると意識するのは、大事だと思う。加害者に報いを…それは、彼が出来なかったことか…。

…すげぇ。自作自演&ステマだ…。いや、ステルスマーケティングというのは、性格じゃあないのかも知れないが…。かなり、ネットでの問題に言及されている。すごい。

ステルスマーケティングの手法としては、

自社に関する飲食店の口コミサイトで、否定的な意見を削除して良い意見だけを残す事により、良いイメージを与えるようにする[3] あたかも客観的な記事を装った広告や、影響力のあるブロガーが報酬を得ていることを明示せずに、第三者的な立場を偽装して、特定の企業や製品について高い評価を行うことなどがあげられる[4] 。

ステルスマーケティング - Wikipedia

…繋がっていたいという気持ちと、歪み…。人と会わないといかん…ということか。文字じゃなくて、声だけじゃあなくて、姿…。距離や、温かみ…。そういうことかな…。

…これも、インターネットで行われていることだが…。専門家やカウンセラーじゃない彼が…感情的になるのは、当然のことだと思う。だけど、救うことができるのだろうか?

…これが、一つの解決策になるかは分からない。もしかしたら、もっと追い込む結果になるかも知れない。だけど、触れない、逃げない、という考えに…逃げていたのかも知れないな。

片桐さんの顔から…闇が引いた気がするが…。まさかの展開。家にまで行って、親御さんとかもいるから、できることと、出来ないことがあるように思えるが…。

7ニセコイ第40話「ウソツキ」

男女のバランスのことを考えたら、もうちょっと男友達がいても良いと思うけど。鶫誠士郎さんのターン?

なんか変な機械が…。企んでいる???声だけで?と思ったら、ちゃんと握っておりますね。扉絵がカワイイすぎる。ラブ科学みたいな感じですな。ハートの具合が執拗だ。

嘘発見器…。的中率98%って、残りの2%は死んだ…とかじゃないのかな???クロードさんは残念な人だけど、最終的に鶫さんと、どうにかなったりするのだろうか???

ふーむ。鶫さんのターン…。天性のタラシってムカツキますね!ニセの恋人に関しては…知らない人は、知らないままでしたね。

ぶっこむ小野寺さん!これが明るみになった時にどうなるのだろうか?一条氏が分裂するか、死んでしまったら良いのじゃないかな。って極端だけど…。とらぶる敵な最終回になったり。ウソ発見器は鉄板ネタだな…。

む?彼は、桐崎さんのことを本当に好き?それとも、機械の故障。小野寺さんや、各人の表情が…。

ふーむカオス。マリカさん面白い…。小野寺さんの頑張りが…。どっちの恥かしさなのかな…。Cのラインを狙ってくるってどうなのだ???ギャース!!

ブラジャーの基本的な種類はアンダーバストとトップバストと呼ばれる数値で決まる。 なお、アンダーバストとは、直立で立った状態で、乳房のふくらみの下側を水平に通る周囲長である。トップバストは直立で立った状態で、乳房のもっとも膨らんでいる乳首の上を水平に通る周囲長である。
トップバストとアンダーバストの差を示す「カップサイズ」は、アルファベットで表される。あくまで差分であり、「カップ数が大きいほど胸囲の絶対値が大きい」訳ではない。[3]。
カップ・サイズは、Aを基準に、2.5cm刻みで大きくなるほど、B、C、D、E……とアルファベット順の名称が与えられる。Aよりも小さなカップサイズは、−2.5cm刻みで、AA、AAAなどの呼称が便宜上与えられている。 また、アンダーバストのサイズはオーダーメイド製品でない限り、65cm、70cm、75cm、80cm のように5cm刻みとなっている。これによって、±2cm程度の個人差があっても各々への対応が可能となる。
ブラジャー - Wikipedia

腰キスは…一応、キスにカウントできるのね…。集さん「キャー」。ブレないな…この人は…。

鶫さんが、一番、色々なハードルが高い気がする。組織の上下関係というか、そういうのは、乗り越えられない気がするけど…。また、鍵や錠にも関係してない???

…コンセントが入ってなかったけど…。自分の言葉にしてしまったら、もう、確定で固定してしまいそうな気がするな。

8暗殺教室 第9話「大人の時間」

☆触手VS巨乳!←オイ!中学3年生にディープキスをした大人の女性と、小さなジェラシーの物語…。

タバコは何かに影響してくるだろうな。きっと。ビッチ姉さんラッシュwww。vicヴィチュと、bitchビッチ…。ちゃんと意味があったのか。イェラの子ども…という意味なんね。

下唇を噛み続ける授業www。腕利きのプロ達は、急に雑魚っぽく思えてきた…。デレデレの先生…。デレデレは、本当なのかな???

多分、陽動というか、相手を油断させるデレデレなんだろうな…。子どもに好かれない女の人…。殺せんせーが手入れするのは、その部分かな???…怪しまれていると思う。

…いやー色っぽい。殺せんせーの触手の一本は、生殖器だったりしないのかな???透視図の執拗な作りこみが素晴らしい。マットがすぐバレそうに思えるけど…。

…あ、あれ???効いてる???でも、実弾を使ったのは、ミスだろうな。そもそも、殺せんせーがニセモノかも知れないけど。対せんせー弾なら、殺せたのかな???

…うわー。そう来たか…。代わりに撃ってあげる必要もないハズだけど…。じゅわっとした触手がエロちっくですね!!!

…タバコじゃあないけど、嗅覚は関係してきた訳か…。やっぱり、フリだった訳ですね。読者も気付いていたよ!!!まさかでジャンプで触手プレイが見れるとは…。『とらぶる』以来の快挙ですな!!!

悲鳴とヌルヌル音!18禁の世界ですな!渚君は、びっち姉さんを『おっぱい』呼ばわり???

大人の手入れって何をしたのだ…。服を着替えたりしたってことは、下半身の方だな!性的なことに違いない!