ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ 500.「レスキュア・イン・ザ・ディープ・ダーク」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

BLEACH―ブリーチ― 55 (ジャンプコミックス)
 昔の電話風?

 通伝刀を設置した人が殺された?

 一護さんのこと、敵に傍受されないよね?

 消えた?

 こっちからの応答…入るのは、入るのか…。

 メリッ…。

 じだん坊…?!仲間割れ精神攻撃か…?!

 めだかボックス的。

 J?監獄(ザ・ジェイル)?スタンド?キルゲ・オピー。

 与えられた。

 刃の主?ウコムエンドだから、エスパーダで生きている人。

 藍染氏だったら燃える!切っ先で判断できる?!

↓続き↓

今回の感想のメーンは、Jの字こと監獄のキルゲ・オピーさんをぶった切った人は誰だったのか?ということを、予想してみたいと思います。あえて、予想の近いところから攻めてみます。なお、キャラクターの名前等々は、ウィキペディアの力を借りました。
Jの監獄キルゲ・オピーを倒したのは?ブリーチ500.「レスキュア・イン・ザ・ディープ・ダーク」等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年33号5