ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オンラインスロットで1400円ほど溶かしてみた。

スポンサーリンク

 オンラインスロットに登録しっぱなしで、くじ引きとかで貯まっていたポイントを使ってみました。ゴールデンウィークで、イベントをやっているとかで、もしかしたら、増えるのじゃないか…と期待をしつつ…。

 遊戯した様子を画像で紹介。



 まぁ…あっとゆうまに、1400円分のポイントが1チケットに変わりました。1チケットとは…100円相当です。そして、その1チケット分、100メダルも速攻で終了しました。

 だいたい、どれくらいプレイしていたかと言えば…。

 15分以内…。実機のパチスロ台に比べると、メダルを入れたりする手間がなくて、クリックするだけだから…早い早い。

 中のことは分からないですけど…

  1. 登録で貰ったポイント。
  2. くじ引きで貰ったポイント。
  3. 購入したポイント。

 によって、確率にバイアスがかかっているのじゃいか?と想像しますが…それらを確証するには…まだ、試行回数が足りてないですね、きっと。

終ります。

 そんなのを以下のページで紹介してますが…。

オンラインスロットやゲームで儲けようず!

 普通の20円スロット並にお金(ポイント)が減って行くのが早かったな…。多分、20〜40万円くらい、この遊戯に使う体力がある人が…勝って行くのじゃないかと、予想します。

 課金した方がお得になる要素が、とても多い。

 こまねち。