ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

叶恭弘先生の最新作は「キスデス」+鏡の国の針栖川全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

叶恭弘先生の最新作は「キスデス」。

何気に、私が子どもの頃からずっとジャンプで描かれている。ほんまこれ。

そして、最新作はキスデス。おそらく隔週の連載の上に、ページ数が15ページ前後。作画もデジタルだから、一人で制作されているかも?

コミックスの売れ行きは調べてないけど、ジャンプ+における理想的な連載形態の一つといえるかもしれない。

ジャンプは原稿料が1ページ1万円ぐらいらしいから、アシスタントさんを雇わないで、月40ページ程度だと、コミックス収入も含めて、豊かな収入になりそう。

全部想像。

キスデスは、最初が死ぬほど衝撃的だったのを覚えておりまする。

鏡の国の針栖川(叶恭弘)全3巻打ち切り。

鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2011年31号から2012年11号の連載。物語は、ちゃんと完結してますが、3巻という短さは、打ち切りでしょう。しかし。制限ありまくりの設定は、そもそも長期連載は狙ってなかったのかも…?

鏡の国の針栖川(叶恭弘)全3巻打ち切り最終回・未収録エピソードがある…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年63日禁酒3目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もっと続いたら、ヒロインでまくりで、ニセコイみたいになってたんだろうなあ。

☆今日のブログ飯(地獄稽古場)

このタイトルに関してかなり共感してしまう内容にもなってくるものです。実際に感染している場面も見入ってしまうものです。

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第14話「吸血鬼狂騒曲」(真船一雄)感想&あらすじ・腎盂腎炎として治療をしていたはずの患者でもあるのですが様子が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

一晩にして病院内で13名の人間が殺される事件が発生してしまうのです。この内容に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第13話「病院壊滅!?」(真船一雄)感想&あらすじ・一晩にして病院内で13名の人間が殺される事件が発生…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

朝の8時から翌朝の8時まで歩いたり走ったりする歩行祭は、体力が落ちた今の私には絶対に無理だと思いますが…(いや、若いときでも絶対無理!)。思春期ならではの家庭や恋愛の悩みを相談したり解決したりしながら、青春時代をともに過ごした仲間と歩行祭を歩き抜くって、なんだかいいなぁと思いました。

感想・書評「夜のピクニック:恩田陸」ネタバレ注意・青春したい!朝の8時から翌朝の8時まで歩いたり走ったりする歩行祭は、体力が落ちた今の私には絶対に無理だと思いますが(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

暗く絶望的なのに高揚する、もっとも弱い者が世界を変えるみたいな気分になる。この人が持つ根源的なテーマは何処から来ているんでしょう。

感想・書評「オールドテロリスト:村上龍」ネタバレ注意・暗く絶望的なのに高揚する、もっとも弱い者が世界を変えるみたいな気分になる(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

いざ文を書こうとするとペンが進まず、どちらかというと本を読むほうだったので、文の構成の仕方が、思い浮かばず何か、一冊そういうのを書いてある本を読んでみようと思い、書店をのぞいてみることにしたんです。

感想・書評「朝5分!読むだけで文章力がグッと上がる本:校條剛」ネタバレ注意・手軽でインデックスも打ってあり、後でその箇所を、見る時見やすいという利点(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

3本の矢ということで細かい活動などに関して言えば賛否両論ありますね、個人的に深いところまで考えたときはすべてが上手くいっているとは思えませんが、総理の一言でこんなにも経済が動くもんなんだな〜と感心しました。

【アベノミクス効果ありました】経済に良い影響は間違えなくあったでしょう。批判は一切ありませんね。 - みんなの芸能ブログ。

ジプシーと呼ばれる放浪の民がいることをご存じでしょうか。彼らは定住することなく、世界各国を放浪して生活する人々でした。しかし、国や国境という概念が定着にするにつれて、徐々に彼らは招かれざる人々として差別の対象になっていきます。

感想・書評「ジプシーを訪ねて:関口義人」ネタバレ注意・彼らは定住することなく、世界各国を放浪して生活する人々でした(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

「アンダー65キロ」なら、計量で65キロだと、契約違反になり失格になって当然なのですが、実際はそうなりません。それは65キロ以下の試合を行うからです。

新K-1伝説2016年7月14日/感想!65キロ以下の世界王者を決める、勝ち抜き戦。1回戦の2試合を放送…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

今年の神奈川予選は7月10日(日)に始まりました。さて、この日11日(月)は試合のない日だったのですが、高校野球ニュースでは、過去約30年分の県予選の決勝戦や準決勝戦を、ダイジェストで放送するのみでした。

高校野球ニュース2016年7月11日/感想!tvkで毎年恒例、今年も神奈川県予選を最初から最後まで特集…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

昔、本当に大好きだった番組が今年になってNHKでまた始まりました。たしか、20年くらい前にTBSで朝に放送されていたような気がします。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん2016年7月5日/感想!おばさんたちがスマートフォンで撮影している…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

この番組は深夜帯に放送していますが、人気があり現在シーズン4まで放送しており、さま〜ずの二人も現地のリゾートに行ったりしています。

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾー/感想!ホテルの細かい部分、例えばシャワーの水圧やベッドの硬さなど、ビーチの砂や海の水温なども紹介…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

アメトークはいつも面白くて録画ではありますが視聴しています。今回の観光大使芸人では、観光大使の事についていろんな事を学べました。

アメトーーク:観光大使芸人/感想!出身県ではなくてもなれるという事も初めて知りました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

田舎で暮らす女子高生・三葉(みつは)と東京で暮らす男子高生・瀧(たき)。登場人物の心の変化がとても繊細で読者の心に響く作品だと思います。

感想・書評「君の名は。新海誠」ネタバレ注意・出会うはずのない男女が夢の中で入れ替わり真実に気づいたとき記憶から消えてしまう物語(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

当たる台を捨てるのは自由だけど、メダルを残して帰っちゃうと、「その台は誰かがやってる」と思われるので、店側が気付くまで、誰もできなくなる。

カップルで5円スロットをやってたやつら、「まどか☆マギカ」の激アツ状態もメダルも捨てて、帰ったのを見てやるせない気持ちになった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率128.4%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう一度、良識と良心と知性と正義を見つめなおすべき。

鳥越俊太郎さんおろしの自民党のステマが露骨すぎてわろえないが、愚かな国民は信じるのだろうな、目覚めよ東京都民に伝えたい108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

探偵ナイトスクープ感想まとめ【床の隙間に入った1万円:謎のバースデーカード:旦那の働く姿がかっこいい】+最近の更新など。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

パチスロ・まどか☆マギカの特徴の一つである「穢れシステム」による演出。本編を見ていない私だけど、ウィキペディアとかで読んだ情報で、彼女の顛末は知っている。

穢れマックス!美樹さやかエピソードボーナス炸裂!(5円パチスロまどか☆マギカ)ボーナス準備中ハマリ50ゲーム!上乗せは少なかったけど満足・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率125.1%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

280G数の台を発見。7000円くらい使ったら天井。履歴でARTにも入ってなかったから、バジリスクタイムスルー天井も近いかもしれない。

パチスロのハイエナは20円スロットの方が良いことがよく分かる・バジリスク絆・沖ドキトロピカル(リセット狙い)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率118.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、自民党批判をしまくっているというレベルで。Hatenaやっている分には、ネガティブな情報しかないのだけど、支持者の人々は、何を支持しとるんですかねえ。

はてなブックマークで政治的立場をハッキリしたらスッキリはした・禁煙3年277日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率108.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

やられた…。巨勢先生と、その旦那(ワリオではない)は、2012年に短期集中連載された「こがねいろ」という作品の4人のメインキャラのうち2人だった模様…。

背すじをピン!とSTEP39話感想確定ネタバレ注意「巨勢みちるちゃん先生と旦那は『こがねいろ』のキャラだし、ひらりんの相方は想像できない展開だったな」ジャンプ感想12号(2016年) - ナカノちゃんねる

最近、横田卓馬先生の「こがねいろ」の感想記事へのアクセスが多いので、まさか…と思い、偶然部屋にあった2012年のジャンプを確認してみると、衝撃の事実が…。「背すじ」と「こがねいろ」は、世界観が共通しておったようです。つまりは、ブログ記事タイトルの通りです。

巨勢みちるちゃん先生は読切「こがねいろ」のキャラだし旦那(ワリオ)との出会いは高校生の時ってことになるな(背すじをピン!とSTEP39)ジャンプ感想12号2016年