ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙43日目・無職だけどブログを書く時間が足りてない。

スポンサーリンク

 今日は、お芝居の稽古に行くもので、早い目に日記を書いてみます。稽古中は、今まで、喫煙をスパスパしてましたが…そのせいか、すわないと、しんどい時間でもあります。

 稽古がしんどい訳じゃあなく、吸ってないのが、しんどい。私が喫煙を再開するのは…稽古中の確率が、非常に高いと思います。

 夜遅くまでゲームとかしていた関係で、起きて10時。目を覚ましなかがら、コピペによる記事作成をしていたけど、基本的に虚しい作業だから、飽きたらやめた。

 お昼ごはんは、鍋の残りうどん。鍋も食べきった。昼過ぎてからは、オンラインスロットで貯まっていたポイントを溶かしたりしながら、ジャンプ感想とか、ジャンプ感想関係の記事を書いていた。

岩本直輝先生の「magico-マジコ-」の1巻分のジャンプ感想まとめです。思えば、連載当初から熱心に感想を書いていた(たぶん)、この作品の感想をまとめてなかったのは、ギルティだったな…と思い、感想をまとめてみることにしました。

magico-マジコ-1巻「Ceremony of fate」(岩本直輝)感想まとめ。【ジャンプ感想まとめ】

 こんなん。一応、明日の朝10時に公開される記事まで書いた。今日、稽古だから…。そうこうしていると、今日、ジャンプNEXTが発売されているし、明日からは読切作品の感想を書く日々となる。

 ↓これ。
少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2012SPRING 2012年 6/1号 [雑誌]

 無職だからこそ、こんだけブログに時間を避けるのだけど…それでも、時間が足りなくなってきた…ちょっと調子こいて日々のタスクを増やしたけど…減量化をはかって行かないとダメだな。毎日日曜日なんだけど、日曜日がなくなっている感じは、しんどい…。

 そういえば、29日中に小説を一本完成させる予定なのだが…。色々と手を広げすぎて、手が足りなくなって着ている…一例。表ブログのジャンプ感想が一番影響力があるから、それ一本に絞って、ここは日記くらいで、粛々とした方が…何かを生み出しているようで、生み出せてないかも知れない。


 ああ、インターネットで食べていきたい。稽古に行ってきます。こまねち。