ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想と雪が降る。

スポンサーリンク

ジャンプ感想。

 起きたら昼。ジャンプを買い行く。昼ご飯を食べたら、寝てしまう。寝て、起きて、ジャンプ感想を書く。

ジャンプ感想者的には、予想していたことが当たるのは、至福の喜び!なのですが…どうにも「そら分かる部分よ」というところばかりですね…。うーむ。
ポケット団創設!?スケット・ダンス第215話「チーキールーキー(CheekyRookie)後編」他一言感想『序』ジャンプ2012年05・06号①【週刊少年ジャンプ感想】

 ジャンプ感想は、明日の分も書いた。しかし、無職…というのは、自由だけど、これじゃあいかんよな…。働いてないという社会からのプレッシャーに潰されそうだ…。さて、何をしたらいいものか…。

雪が降る。

 昨年末は、積もるほど降らなかったし、2011年度的には、はじめての雪かも知れない。事実は、どうであれ、感覚的には始めてた。窓の外の景色を撮影してみたが、つもる雪が、ワクワク地獄ベランダ植物園の命を容赦なく奪っている感じがする。

 忘れがちだったけど、冬というのは、もともと、そういう季節だったように思える。

 …こまねち。